09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どうも

ほぼ2か月ぶりですね、お久しぶりです。

今までにお久しぶりを何回使ったことやら・・・・笑


えー大学生活エンジョイしとりますね。

サークルにも入り、社会教育主事っつー課程も普通の授業と別にとり、

それのおかげで実習に行ってみたりと、

日々忙しくしております。

楽しいんだけどねw



えー予定?としては6月末までは課題やらテストやらサークル関係やらで毎回なんかかんかで予定が入っております。

多分7月もそんなんなんだろうなーと。

忙しさで大事なこと忘れなきゃいいね☆



今日のことをいうならば、明日の授業の課題をやっておりました。

火曜日は1~7講までほぼ授業が入っているので毎週月曜日はてんやわんやです_(:3」 ∠)_


その分水曜日は2講だけだから楽・・・っても19~22時で実習なので遅いから大変なのは変わりないんですがw



まあそんなこんななので更新は気長に待っててくださいー

むしろツイッター見ててくださる方がつぶやきの頻度かなり高いんでいいかもしれませんw




はい、いつものようにぐだぐだな文章の桃水でしたーではではヾΘωΘノ

るっ(ω)

今日はティーパーティのぜっ
昨日買った出会い厨ストラップピンクつけていく∩^ω^∩


300人くらい去年はきたみたいだのう

10人くらいストラップつけてる人いればいいなあ・・・

経済学部の女の子少ないからなるだけ友達になれればいいなっ

ストラップつけてる子がいればなお良し!(◦´꒳`◦)b

地域経済の子いるかなああああ



ではいてきまっ

よーやくだなっ

免許取れました^p^

今回は全員合格らしいですねw


これでようやく車運転出来るよーヾΘωΘノ

まぁあんまし乗るつもりはないがな←







そういやですね、全く違うになるんですけど、

昨日○HKの某番組に歌い手さんのぽこたさんが出ていまして。(ぽこたさん大好きなんですよー^^)

叫びましたね、ええ、お母さんの前で←

(お母さんにはちょくちょく話したりして知ってるから良かったんですけど、やはり顔がややフリーズしとりました(-∀`)

まぁそれはいいとして、その番組はニコニコ動画とのコラボ番組だったので出てても不思議ではなかったんですけどね、

(実際にニコニコ大会議のライブパートの映像も流されてましたし)


な ぜ 本 人 が 映 像 流 さ れ る こ と を 知 ら な い ん だ


だいたいそういうのは本人把握してるはずなんですけどー・・・

なんか勝手に使われたっぽいですね・・・(´・ω・`)

しかもニコ生だし、ビール普通に飲んでるし、「おー激しい(∩^ω^∩)」のイントネーションの場所が何処だとか、感嘆詞だとか・・・

本人もリスナーもびっくりのところ流されましたねー

個人的に見てる分は楽しいです。とてもw←


でもテレビの電波に流すのはねぇ・・・と。

仮にも天下のN○Kが無許可でってさ・・・


プライバシーとか肖像権とか色々あんのにいいのかね・・・
フリー素材じゃねーんだよ・・・
一言でもいいから許可とれよぅ・・・


と、疑問に思った30分間でしたとさ←



落ちがないけどノシ

無事に

卒業してきました

4月からは大学生ですね、あっちゅーまですね。


そしてまたあっちゅーまに社会人になってくんだろうなぁ・・・・・・



そんな事言いながらも卒業した実感がわかないんですけれども(笑)


まぁでも明日からさっそく1回目の引越し作業をしてくるので地元を離れるわけですが。

その時でも実感してればいいですねー(´=ω=`)



ではでは行ってきます(●゜ω゜)ノ

ちょろっと

プラグインたしてみたヾΘωΘノ


右側にツイッターのFollow me ボタンが増えましたよっと

アカウント持ってる人で気が向いたらフォローしてやってくだせえ(*´ω`*)

立春ですってー

どもども桃水です


いやはやもう2月ですねぇ
なのに暦の上では春とかw


学校は家庭学習期間に入ってしまってやることがめっきり減ってしまいました。

あ、自学の仮免、卒業検定ともに無事受かりましたよー^p^

後は公安行ってペーパーテスト受けて、受かったら免許もらえまする

それは3月入らないと行けないんだけどね


まぁそんな感じで自学も行かなくなってしまったので暇を持て余しつつあるわけですが、

高校生活は部活やら受験やらであんまり遊べてなかったので今は遊んでおこうかなと思います

自宅警備員してるといろいろとヤバいことになりそうなので(´=ω=`)


とりあえず8日には汽車の定期が切れるので高校の友達と遊ぼうかなと。


そのあとはもう一度お泊まり会の計画たてよかな。やろうぬ!って言ってたしねw

後勉強もちょいちょいやんなきゃー(*´ェ`*)




近況報告のつもりだったのにやりたいこと言ってっただけになったぞ←


あ、ブログ移転計画はあのまま何も進んでおりません(`・ω・´)キリッ←

気が向いたらやりm(ry





壁|ω・)ノシ

あけましておめでとうございます

とはいえもう1月も中旬になってしまってますね←



なぜ新年の挨拶がこんなにも遅いのかというと、まぁいつものようにめんどくさくて忘れていたのもあるんですが

年明けてすぐ新生活のための部屋探しに行ってたり、もの揃えたりなんだりしてたもんですから。

PCも新たに買ったのでその設定やらもしなくてはならなかったので。

ちなみにこの記事も新PCで書いてるんですけど、慣れてないせいか打ちづらいですね、やっぱり。

ノートPCなので前のデスクトップのキーボードとの感覚と違うせいか2回も記事消えましたからね。はぁ。(泣


まぁそれはさておき今年もよろしくお願いします。

とりあえず今やることは大学からの課題をやることですかね。

あとは自学の仮免の勉強。

落ちるのはぜひとも免れたい><


それとブログのお引越しも考えてます。

アメーバにしようかと。

最近アメブロに移転する方が増えてですね、私もちょっくらやってみようかなーwとか


影響されやすくて困りますよね、まったく(′・3・)←


アメブロのほうが使いやすいと聞きますが、感じ方は人それぞれなので

やってみて、FC2のほうが使いやすかったらこっち戻ってきます。

慣れるの時間かかるからねー私。

ツイッターの画面も旧版の方が使いやすいしーw


ちゃくちゃくと準備を進めているので完成したらURL載せますねー

飽きっぽい私なので完成はいつになるかわかりませんけど


したらばっ

次は


ゆずゼリーやでー∩^ω^∩

プロフィール

桃水

Author:桃水
経済学部な大学生ですよーうヽ(・ω・)ノ

更新速度はまちまちです


ゆっくりしてってくだしあ(*´ω`*)

Twitter

カウンター

此処を見ている人

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

